photo:03


photo:02



昨日は、FROGSくん達と

水田が来てくれた(^^)

何か皆さんが観にきてくれるのも嬉しいけど

仲間達がわざわざ観にきてくれるのも
ありがたいよね(^ ^)

FROGSくん達も
オーディションで会った時から
随分と顔つきとか変わってて、
人前に立つ力ってすごいなって思いました!

自分たちは皆さんがいるから成長できるんですi!i!i!


終演後、ジョーからメールきました!

いつか俺と同じ舞台に立つ事が一つの目標だ!って
(^-^)

何か嬉しかったなぁ(^^)

一緒に出たい気持ちもあるけど

追いつかれないように頑張ろっ^ - ^


あと、ギンジ!
FROGSからの地球ゴージャス!
ゴージャスはいっぱい悔しい思いするし
すごい勉強になるからギンちゃん頑張れ!!!

俺も星の大地出た時

五朗さんに
「お前たった1人だけ平間壮一のまんま踊ってるぞ」
って言われた!

めちゃくちゃ悔しくて
芝居しながら踊る難しさを知りました(._.)

それからダンスがある舞台は
その言葉が絶対出てきて、必ず役のまんま踊る事を
心がけてます!!!


さっ、今日も夜1(^^)

皆さん今宵の宴 お楽しみに♪

DVDとかならないっすからね^_^
地方の方とか大変だろうけど、見に来てくれたら
絶対後悔させません☆

劇場で待ってます(^^)


ここからは、ぶっせんinfo!!!!!!!!

舞台「ぶっせん」
大阪公演決定!!

日程:
2013年12月6(金)13:00、18:30(全2回)

会場:梅田芸術劇場メインホール


ぶっせん、
大阪決まっちゃいましたね

久々の地方公演!!!

大阪の応援してくれてる皆さん!

待っててねぇ!!!!

Nja 。。