平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_6233.jpg



京都>>>>

またまた行って来ました!

今は帰りの新幹線の中

Matt Cab聞きながら
BLOG書いてます(^ ^)

京都で何してるか
まだ言えないのが残念だけど

今回マネージャーが
来れなかったから
1人でいろいろやって来た訳ですよ!


降りる駅間違えて
40分くらい彷徨ったり、

嵐電って
降りる時にお金払うのに、
わかんなくて先に入れちゃったり(~_~;)

もう23歳なんだから
1人でもしっかりしたいもんですね( ;´Д`)

そしてまた
外国人の方が俺に道を聞いてくるΣ(゜д゜lll)

地元じゃないし
俺、英語わかんないよー

って言いながらできる限り案内しました!笑



きょう日曜日か

皆さんはゆっくり休めたかな

明日からまた一週間頑張りますか( ^ω^ )

んじゃ!