家帰ってきましたぁ(^^)
って文作ってる途中で今日朝早かったから、寝ちゃってました(^_^;)

今日は「ソウガ」撮影でした!!!!
辻さんのTwitterから知ってる人もいるみたいですね♪


イケメンってぇぇ(´Д` )

撮影してる最中も言ってくれました(^_^;)

そんな事ないんですけど、嬉しかったです★

そして、共演者の方、全員じゃないけど
会えました(*^^*)

やっぱり辻さんが集める人は良い方たち
ばっかりですね(^-^)

今日いっぱい話せたのは

町田慎吾さん

笠原紳司さん

帰り道3人で、殺陣の話しとか、ソウガ関係の話をして

稽古、本番をやるのがより
楽しみになったぁぁ★

会えてよかった!!


そして写真( ̄▽ ̄)

皆さんがみたいって言ってくれた和装!!!!
----

平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba
平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba

----
大丈夫ですかね(^-^)?

似合ってます?



コメントで皆さんがおしゃれって言ってくれてびっくりしました(;゜0゜)

気合い入ってないけど、
おしゃれぇぇ!みたいなかんじになれたらいいなって思ってます!


みなさんも
今日おつかれさまでした(^-^)

12:00過ぎちゃったけど(^_^;)

寝ます!また明日更新しますね★
おやすみぃ!