平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_3089.jpg

平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_3944.jpg

NY日記お待たせしました!!!

携帯料金も毎日更新してたら高くなるよって事で、お待たせしてすいません(^_^;)

日本に帰るまでが
あと少しになってしまい
ちょっと寂しいですー(ーー;)

でも、皆さんも待ってくれてますもんね(((o(*゜▽゜*)o)))
ちゃんと帰ります★

毎日いろんな種類の舞台みて、いろんな刺激をうけてます( ´ ▽ ` )ノ幸せだなぁ♪

そして、Broadwayで
5年以上も「STOMP」って言う作品に出てた宮本やこさんって人に出会いました!

英語もしゃべれず
交換留学で来てたのに
オーディション受けたら
合格でそのまま舞台に出たらしいです!
大雑把ですいません(^_^;)
でも、その方の話しを聞いて1つ自分が大きくなれた気がします(^-^)

ただニューヨーク楽しむだけじゃなく、
ここで見た物感じた物を
どうやって自分の力にするか、、、日々考えてます★

あっ!!!
トライフルのめちゃ優しい
辻PさんLINEきました笑

「このやろー!羨ましいぞ」的な文で(^-^)

五朗さんとNYi!i!
普通じゃ考えられないですもんね( ´ ▽ ` )ノ

五朗さんありがとーございます!!!!

さっ!
今日は2本舞台だ!

「シスターアクト」
「ニュージーズ」

楽しみぃ\(//∇//)\


----
航生との写真お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

グレーのキャップ
新入りくんです★

今度ちゃんと撮りますね!

こっちの夏は湿気が少なくてすごしやすいですよぉ

最近ブログ始めた事を知った方もいるんですね(^-^)

こんな感じのブログですが
みてあげて下さい(^^)

また書きますね♪