平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_4032.jpg

平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_1743.jpg

はい!
Jewelry Hotel
無事、終わりました!!!!!!!!!!

応援して下さったみなさん
ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

最後のカーテンコール
及川さんが舞台上で一言いってる時。

危なかったなぁ・・・
泣きそうでした( ; ; )

だいぶお世話になりましたからね★

及川さん、本当にありがとうございました!


キャストのみんなもありがとね(^-^)
楽屋でワイワイして本番10分前になると真剣な顔で円陣組んで気合いいれて、本番!
普段は仲いい若者って感じだけど、やる時はやる!!!
みたいな( ̄▽ ̄)
すごい良いチームワークだったなって思います!!!

またそれぞれ皆さんの力を借りながら、頑張って行くので、応援よろしくお願いします!

本当にありがとうございました♪