平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_1513.jpg

あー、Jewelry Hotel
が気づけば後3日ですね!!!

宝石シリーズ最終章、
第一弾のブラックパールやって演出の及川さんに会って芝居に対する考えがまた変わったのを覚えてます♪

残りの公演も全力(o^^o)


皆さん、俺のおかんと、アミューズに感謝、ありがとーございます♪(´ε` )

人が何かを始めるのに、「いまさら?」って事はないと思ってます!

勇気は必要だけど、やってみる価値はあると思いますよ(^^)頑張れ!!!

ダンスを始めた!って方も多いようで嬉しいです★

先輩でもあり良き兄貴の
植木 豪さんの夢もダンスを広める事なんです( ´ ▽ ` )ノ

そこでワンポイント!!!

になるかわかんないですけど、踊りが覚えられない時は自信を持って、先生から目を離して自分をみて踊ってみましょ( ´θ`)ノ

人間は目でも覚える事があるので先生がいないと踊れないみたいになることありますよね?

自分を見てやったら、あれ?覚えてる!って感じになると思います★

自分がどんな風に踊ってるかもわかるし、一石二鳥ですね(^-^)

んじゃ、今日も行ってきます!!!

写真タカちゃん!!!
今回はゲスト出演ですが、
夜の部のゲストなのに昼から入って、ストイックです!!!

リスペクト!!!!