平間壮一オフィシャルブログ「平間壮一オフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_7375.jpg

今日はオフでした!!!

思った以上に寝ちゃって、びっくりしたぁ!!!
14時間睡眠て・・・(´・_・`)

なんか、スマートフォンじゃない携帯でも、
トップ画がみれるようになったみたいです!
お待たせしてすいません( ´ ▽ ` )ノ

コメントがいつもたくさんでありがたいですよぉ


年上のファンどー思いますか?
ってあったんですが、嬉しいですよ(*^^*)
若い子限定!みたいなのやってないですし笑★

日本語が下手ですいませんも、謝らなくて大丈夫です(^-^)
逆に、俺が英語、韓国語で文章かいたらめちゃめちゃになりますし(*^^*)
でも、勉強しますね!!

今日のオフは皆さんからのお手紙と
プレゼント見てました!!!

いつもありがとうございます♪(´ε` )
チケット買ってくれてさらにプレゼントまで( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい(*^^*)

----
吉たくー!!!
今回のメンバーで唯一のおない年!