すさみオフショアトーナメント参戦 | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

11月12日4年ブリにすさみオフショアトーナメントが開催されたので参戦して来ました〜チュー
釣果的には全く箸にも棒にもかからない感じでしたが久しぶりにカンパチを釣る事が出来ました口笛

何かスゲードヤ顔🤣ムカつく🤣
けど久しぶりのカンパチ嬉しかった~笑い泣きしかもsjigで丹後ジャークの気持ち良いヒットアップ
大きさの割に良く引いた👍
今回2人でエントリーしたのですがどう言う事か黒爆さんとご一緒させて貰いました〜⤴️黒爆さんとわ御縁があり皆さんとは仲良くさせて頂いてたのでめっちゃ楽しい一日になりましたデレデレ
急遽変更して頂きありがとうございました🙇

HOTELに移動しての表彰式チュー

表彰式では優勝されたあの方が賞品を(主原さん)伊勢海老以外(笑)ご提供して頂き何と爆笑ロッドを抽選で頂きました


大事にヒラマサで使いたいと思ってますデレデレ
すさみオフショアトーナメント本当に賞品スゲー豪華な大会でした✨
伊勢海老めっちゃ欲しかった~笑い泣き
また来年もエントリーしますグラサン

帰ってから明日のお刺身と白味噌が余ってたので西京漬けと柵に仕上げました

漬け上がるのがめっちゃ楽しみラブ
それから黒爆さん所の田中姉妹にお土産も頂いて

何時もながらお心遣いありがとうございました🙇
以上すさみオフショアトーナメント参戦の酔っぱらいでした~笑い泣き
オマケ
お久しぶりの越智さんも笑い泣き

笑い泣き
鈴木仁さん

気さくでええ人ゲラゲラ
以上
すさみオフショアトーナメント参戦の酔っぱらいでした~酔っ払い