サワラキャスティング | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

すの行って来ました〜四日市から出てるひろ丸さんでサワラキャスティング



口笛
朝5時位に出船して暗い中でスタート💪
暗い間は何も無く
少し明るくなって来た時に自分にヒット〜チュー
ですがドラグ強すぎて船際で痛恨のバラシガーン滝汗
朝の良い時合は短いと聞きひたすらキャスティングと思ったらトラブルでルアーだけがシステムごと飛んで行きシステム組んでいざキャスティング滝汗と思いきやまたシステムごと飛んだえーん
またリーダー結んで今度はリーダー短くしたらトラブ無くなり投げ倒しました真顔
そうこうしてたら船中でサワラが上がってかなり暫くして待望の自分にヒットちゅー
慎重にファイトして無事にキャッチでした!!

なかなか美味そうな魚体絶対美味い奴酔っ払い
それからもひたすら投げ倒しましたサゴシ一匹バラシ3
トロサワラ1
の釣果でした🤩
さて食べるのが楽しみチュー
さてこれをアテに飲むか🤤
サワラのトロ酔っ払い

脂ノリノリさてめめめめまになるなこりゃ笑い泣き
楽しみなのは西京漬けシッカリ漬け込んで頂きます