今季初キャスティング | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

す行って来ました

爆笑
今季一発目のキャスティングゲーム💪
お世話に成ったのは第八純成丸🤩私のホーム船チュー今日一緒に行った仲間は



オモロイ仲間5人でチャーターでした口笛
朝早く出船

和歌山方面へレッツラゴー🤣
最初に着けたポイントで仲間2人に同時ヒット〜笑い泣きスゲー今日はええのちゃうか~って思ってたらゲロー二人共痛恨のバラシゲッソリ
ホンマ残念でしたえーん気を取り直してまた鳥山につけて貰って今度は自分にヒット〜デレデレええ所に掛かってたので無事にゲット〜チュー
大判カツオでめっちゃ良く引いて楽しめました口笛

ええサイズで太い大判カツオラブ嬉しかった〜👍
これで一安心モノクロは逃れたので心に余裕が出来て笑い泣き笑い泣き
次のナブラでもまたなんと〜自分にまたヒット〜でサイズアップの大判カツオ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日はちょっと出来すぎでした🤣
この後何度かアタリと一回バラシで終了でしたグラサン
何とか今回もモノクロ逃れてしかも大判カツオ二匹でなかなかの釣行でしたチュー
船中大判カツオ二匹だけでしたがホンマに気の合う仲間との釣行はホンマに楽しかったですラブ

この日の釣果笑い泣きあたしの2本笑い泣き笑い泣き
シュンちゃん仕込みの大剣の一夜干しラブ
めっちゃ美味しかった~お陰でビール2本一気やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

散らしの神ことシュンちゃん笑い泣き笑い泣き
見事に今日もバラシてモノクロン🤣🤣🤣
こんな感じで和気あいあいはてなマーク爆笑爆笑
楽しい釣行でしたビックリマーク
ご一緒した皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
また宜しく遊んで下さいチュー



それから帰って明日から時間が無いのでカツオ捌いてグリーンチャート?笑い泣きミドリのお魚包む紙で生で食べるだけ仕込んでラブ
漬けとそれから最近何でも一夜干しやって見るってので仕込んで見ました爆笑食べるの楽しみです爆笑
それと仲間のモンチから聞いてたカツオの血合いのごま油と塩を少しだけ作って食べてみたらびっくりびっくりびっくり
スゲー美味しかった~酔っ払い酔っ払いお陰で酔っぱらいの完成笑い泣き
これはホンマに釣り人の特権でしたわ~口笛

レバ刺し以上の美味しさでしたラブグッド!
また今度釣れたらやりますラブ

以上今季一発目のキャスティング釣行でしたウインク