釣れなかったけど(✷‿✷) | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の超リスペクトしているレジェンド古谷さんとご一緒させて貰いましたチュー
お世話になった舟はディープブルーさん

めっちゃ投げやすい船やしすぐ近くでキハダが釣れるびっくりめっちゃ良かった〜笑い泣き
出船


まぁ自分はよう釣りませんが笑い泣き
今日はホンマテンション上がりました照れ
あのレジェンド古谷さんに仲間から呼ばれてるあだ名のガッシーって呼んでくれた事が今日一番の喜びでしたチュー
それにしてもやつっぱミヨシが似合ってますラブ

ミヨシに立ったらしっかり周りを見ろって教わりましたおねがい
今日は朝のナブラで船中キハダマグロ一本だけでしたが

初のキハダマグロおめでとうございます㊗️
何より憧れの古谷さんとご一緒出来ただけで満足な一日でしたウインク
またご一緒させて貰いたいですね〜デレデレ
さて今日の釣行を思い出しながら酔っぱらおう酔っ払い