1月1日 | ハプロ移植&急性リンパ性白血病日記~2nd stage~ 

ハプロ移植&急性リンパ性白血病日記~2nd stage~ 

ハプロ移植をしました
でも社会復帰しました

のびのび楽しく、毎日生きたいです!
応援してね

あけましておめでとうございます

2019年になりました

平成も残りわずかです

昭和から年号が変わる時は当時3歳くらい


覚えていません 何も 

自分のことで振り返ってみると医療技術の進歩を

勉強し実践した そんな31年間でした

このような病気になったのもあるけどその
恩恵に骨髄移植という形で預かることができました しかしGVをはじめとする重大な副作用は
依然高い確率で患者を苦しめています

次の時代は更なる医療の進歩でその苦しみから解放されること そしてより確実に治癒に向かうことを切に願います そしてカラダにも心にもより優しい医療に…

テレビを見てると紅白で西宮の子がでてるじゃ
ないですか あいみょん!
最近地元愛が出てきて応援したくなります
そんな良い歳の重ね方をしたいなあ

今日はこれまで