昨夜の呑みレポ 某回転寿司チェーン店 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は色々文句を言いながらも

立地が良くてまた行っちゃう、某回転寿司チェーン店へ

サッポロラガー瓶ビールで、おひとり様乾杯


ひとりだからカウンターの方が良かったのに、テーブルに案内されてしまった


枝豆



鰹刺身


多分冷凍物だけど、美味しい鰹でした♪


アジフライ


1個は醤油で、1個はソースでいただきました



マグロ赤身と中トロ


養殖物の味が良くなったとはいえ、やっぱし養殖物は養殖物だな


茹で海老


この向きで提供する店があるけどさ

お客が食べやすい向きは逆だと思うな




鉄火巻きと穴きゅう巻きで〆



やっぱし、気に入らん店だな

毎回なんか嫌な事が起こる店だよ

以前は、お泊りホテル特典があったのに、店内の表示が無いから、サービス終了かと思ってたのに

終了してないと気づいたのは、お泊り部屋に戻るエレベーターの中の飲食店案内のポップを見てでした


それと、無駄に広いボックス席に一人で座らされたんだけど


あっち側に座ると箸や調味料に届かないし

こっち側に座ると、タブレットに届かない

で、こっち側に座ってタブレットを外して使ってたんだけど

滞在30分程で、タブレット電池切れ

ポン酒と塩辛で一杯やってから、〆の寿司を食おうと思ってたけど

やめて寿司食って帰っただよ

立地が良いからまた行っちゃうかもだけど

テーブル席は拒否しやうと思ひます