一昨日の朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

時系列がおかしいけど、一昨日の朝食

寝起きに、強力に山岡家のラーメンを欲しまして、いつもの焼津店へ

こやつらを

プレミアム塩とんこつラーメン(麺柔らかめ・油普通・味濃いめ)中盛 ほうれん草&薬味ネギトッピング



着丼!!


コロチャーシューは、配布クーポンでゲッツ!!


おろしにんにく&豆板醤パイルダーオンして、胡椒ぶっかけぇ~



美味しゅうございました♪


以前は食い終わった後に物足りなさがあったけど、味濃いめで解決

特性味噌が主食だったけど、今はプレ塩一択だな


この日は、ラーメン食いながらイヤホンマイクで電話してるヤツと、思いっ切り大音量で鼻かんでるヤツが居たので 

覇気で威嚇しておきました

鼻かんで気持ち良いの、おまへだけだぞ怒