浜松2日目の昼呑み② いろ葉さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

かきセンターでたっぷり蒸し牡蠣をいただいて、店員のおねえちゃんの紹介でかきセンター斜向かいのこちらのお店へ

浜松牛タン いろ葉さん



レモンサワーで、おひとり様乾杯


店のおにいちゃんが、メガの方がお得だってんで、メガにしましたよ


牛タン焼き


分厚く切ってあったけど、ジューシーで柔らかくて美味しかったよん


この唐辛子の味噌のヤツ


久々に食ったけど美味いのよねぇ~


牛タンチップスってぇのんをいただいてみた


アルコールがすすむくんなツマミでした


一旦お泊りホテルに戻って、マーキング&シャワーして

浜松の癒し処へ

ハーパーのロックを注入したけど、ロックグラスの写真なし

ツマミのチョコの写真しかなかっただよ


楽しく呑んでバイなら

お泊りホテルに帰還しました


レバー絶好調で、NO二日酔いでむかえた翌朝のお泊りホテルの朝食バイキング

全体図



ベジファーストしてからの



塩ラーメンセカンド



マストの明太子ごはん



いまいちの鰹たたき



もちのろんで茶色達もしっかりいただいて



〆ドリンク


もちのろんで納豆カレーに


玉子焼きはあったけど、前日はあったスクランブルエッグはなく

ちょいと残念でしたが、なんとか暴れずにすみました笑