先日のはしご呑み ゆもっく〜しぞーか酒場 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

先日の静岡お街呑みのつづき

前夜しず弁で買っておいた豚あみ焼き弁当をツマミに、朝呑み





間もなく新紙幣が発行されるやうだけど

自販機対応が大変みたいだね


昼呑みは、いつものゆもっくさんへ



サッポロラガー瓶ビールで、おひとり様乾杯



美味いおばんざい達をアテに



呑み過ぎました酔


山椒ジンソーダ割りにドリチェン



〆は、ホワイトパールの炊き込みご飯


美味しゅうございました♪


夜呑みは、いつものしぞーか酒場さんへ

一番搾り生ビールで、おひとり様乾杯



しぞーかおでん


暑かったけど・・・

そんなの関係ねぇ

静岡市民は、真夏でも熱々おでん食いまっせ


フライドポテトでフィニッシュです



いや、フィニッシュしたはずが

お泊まりホテルに戻って、再フィニッシュ


蒙古タンメン中本のカップ麺と、ゆもっくさんでお土産にいただいた、ホワイトパールの炊き込みご飯おにぎり

最高の組み合わせでございましたよ♪