一昨夜の呑みレポ 食道園さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

一昨日

藤枝で昼呑みしてから、島田のお泊まりホテルにチェックイン

マーキングして、大浴場でひとっ風呂後

部屋呑みして意識不明

覚醒したのは、20時過ぎでした

ぶらぶら歩いて、昼間振られた食道園さんへ


めちゃめちゃ混んどった

いつもは昼の早い時間に行くのでね

通されたテーブルが汚かったり、焼台の下の水の入った受け皿がゴミだらけだったりと、ちょっと嫌なところが目についた

昼間散々ビールを飲んだので、マッコリスタート


どうせ飲んじまうからデッカいのんをオーダーしただよ


とんちゃん


こやつ、思い出したら食いたくなってまうヤツなのです

前回の訪店はコロナ禍前だったから、2〜3年は思い出さなかったのかもだな


豚カルビ



豚ハラミ



焼々




キムチ盛りも旨しっ!!



ラストオーダーだってんで、こやつらを

牛たん切り落とし



とんちゃんを追加して、酔い醒ましの瓶ビールをオーダー


美味しゅうございました♪


お泊まりホテルに帰還

ど冷えもんがあったので



たこ焼き買ってみた


300円って、安くないかい


ソースの要らない出汁のきいたお味で

美味しゅうございましたよ♪