昨日の昼呑みレボ 久松さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け

かかりつけ医に薬の処方箋もらいに行く前に腹ごしらえ

久々のなか卯でこやつらを



着盆!!



小うどんには、七味ぶっかけぇ~



親子丼には、山椒ぶっかけぇ~


親子丼も飲み物だな


病院行って、薬局行って薬もらってから

アピタ静岡店の未来堂に行って、修羅の刻21巻を買って暫し読書


いい時間になったので、静岡のお街のいつものお泊まりホテル駐車場へ

15時チェックインなんだけど、駐車場は13時から停めれんのよ


で、昼呑みしに、久々の久松さんへ

キリン一番搾り瓶ビールで、おひとり様乾杯


おっちゃんが2番目に好きな中瓶でした

一番好きなのは大瓶


焼きそば



餃子



シュウマイ


相変わらず安定の旨さでございました♪

ビールは2本いただいて、2,600円って・・・

町中華、安過ぎでだな