けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

本日は夜勤明け

退社間際に大ポカやりまくりでバタバタ

焼津まで行くなって神さんか仏さんのお告かとも思ひましたが・・・

そう言えばおっちゃん、完全無神論者だっただよ

だって、神や仏が居ればさ

自然災害は起きないし、悲惨な事件事故は起きないし、戦争は起きないはず

ってなわけで、お告げなんてそんなの関係ねぇ〜ので

小雨降る中、R1バイパスをシエちゃん飛ばして西へ

いつもの山岡家焼津店にフェードイン

こやつらを

プレミア塩とんこつラーメン並盛(柔らかめ・普通・濃いめ) ほうれん草トッピング



着丼!!



コロチャーシューは、配布クーポンでゲッツ!!




無塩バターも配布クーポンでゲッツ!!



おろしにんにく&豆板醤パイルダーオンして、胡椒ぶっかけぇ~


ほうれん草でベジファしてからいただきやした

美味かったけど、バターのトッピングは要らんかったかな


ちょいと昼寝してから

静岡のお街へ繰り出そうと思ひます