けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

今日は早番につき早めの朝食


いつものゆで太郎でこやつらを


朝カレーセット


わかめは、無料サービス券でゲッツ!!

そばには、天かすボンバーしてねぎをちらし、わかめをパイルダーオンして、七味ぶっかけぇ~



カレーには、福神漬パイルダーオンして、ソースぶっかけぇ~


美味しゅうございました♪


が、しかし

ちょいと恥ずい事象が起きまして・・・

注文時、チケットとサービス券渡して

空のお盆を持って行こうとして我に返って

「すんません、寝ぼけてますわ」

と、言い訳したおっちゃんでしたが

これって、まさかの

朝食バイキング病かなぁ??

昨日一昨日とお泊まりホテルの朝食バイキングだったし・・・

それとも、おっちゃんに何かが始まっているのでしょうか?