昨日の昼呑み 大王さん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日

11時過ぎに浜松に着いたおっちゃん

新東名浜北ICから浜松市街地まで下道が長くて疲れただよ


で、早速呑みに出た

浜松に来たら必ず行っちゃう大王さんへ

いつもは〆で行くんだけどね


ランチ食ってるリーマン達を横目に

瓶ビールで、おひとり様乾杯



きくらげ玉子炒め


単品で頼んだけど、ランチタイムは定食の方が値段が安いって謎のシステムなんだけどさ

白ごはん食べたら終了してまうので定食はやめたらさ

店員のおねえちゃんが、「定食でつけときますね」って言ってくれた

惚れてまいそうでした


餃子


以上でお勘定

美味しゅうございました♪


つづいて某居酒屋へ行ったんだけどさ

晩酌セットの刺身盛りのまぐろが真っ黒だったのと、串カツ盛りに普通に肉しそ巻が入ってたのでがっかり

早々に退店してザザシティでマーキング

楽園ってパチ屋で新エヴァ打つも撃沈

楽園じゃなくて地獄でしたよ


お泊まりホテルのチェックイン時間になったので、こんなモン達で部屋呑み


ご当地ハッピーターンとあんこのヤツ

遠州森町PAでゲッツしました

遠州森町PA限定のあんこのヤツ


美味しゅうございましたよ


明日の帰りは、下道で帰ろうかと思ってましたが、これ買いに新東名で帰ろかな