waC創作活動見学に行ってきた | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

先日のwaC創作活動日

見学前に腹ごしらえ

いつもの山岡家焼津店でこやつらを

旨辛スタミナらーめん並盛 肉増し ほうれん草 味玉トッピング



着丼!!



おろしにんにく&豆板醤パイルダーオンして、一味ぶっかけぇ~


美味しゅうございましたが

前に訪店した時も思ったんだけど

新装開店してから1年経たないのに、床がオイリー過ぎんか?

調味料置く所はこんな感じ


なぜ一味の瓶にラー油がついとんねん怒

以前はオイリー感ゼロで、鼻に付くほどの消毒臭がしてたのに

残念な店になりつつあるな

この日は雨だったので、余計にオイリーな床が気になりましたよ

店長変わったんかな?

もちのろんで、アンケートに掃除があまいと書いておきましたよ


食後にいつものスタバでティータイム



藤枝市文化センターへ


作家さん達、気合い入ってました



この日のテーマは、五郎丸ポーズ




あと、Y君の十二支



寅と兎は時間内に間に合わなかったけど、1時間ほどで10作品も描き上げただよ!!






おっちゃんは犬が一番好きだな♥


さてさて、彼ら達のアート作品が

なんと!

元ラグビー日本代表キャプテンの廣瀬俊朗さんと、五郎丸ポーズで御馴染みの五郎丸歩さんに繋がりまして

なんとなんと!!

来月日本平スタジアムで開催される、静岡ブルーレヴズvsクボタスピアーズの試合に招待していただけることになりました♪

ただwaCファンなだけのおっちゃんも、招待してくれるんだってさ

で、せっかくだから女房と子供の分もお願いしたんだけどさ

よく考えたら、女房も子供もおらんかっただよ笑

いや、来月までに、ワンチャン女房はいるかもだけどね