先日の地元はしご呑み 金の字〜てなもんや〜来来亭 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

先日の夜勤明け

焼津の山岡家までらーめん食いに行ってから、帰宅して昼寝

金の字本店さんの開店時間に合せて行くと、6人のグループと2人のリーマンが、既に並んでおりました

開店時間になりまして、入店



サッポロラガー瓶ビールで、おひとり様乾杯



もつカレーちゃん、お久しぶり



もつ焼き



しろ焼きは


もつカレーの残りのカレーを塗ったくっていただきやしたよ



なんとなんと、日本で一番有名な呑兵衛さんが来店されたやうですよ!!


瓶ビールを2本いただいて、20分ほどで退散

まあ、長居する店ではないのでね


つづいていつものてなもんやさんへ

瓶ビールでおひとり様乾杯


お通しはいかのヤツ


赤霧島ソーダ割りにドリチェンして

だし巻き卵


なんか入ってたけど、なんだか忘れた


楽しく呑んで、家に帰ろうとバスに乗ったんだが途中下車


来来亭で初呑み

プレモル瓶ビールで、おひとり様乾杯


キムチと枝豆をツマミに



この焼肉ポークってヤツ、食ってみたかったのよねぇ



〆に、らーめん食った覚えはあったんだけどさ

まさかのがっつりA定食を喰らってただよ



この後、どのやうにして家まで帰ったのかは

記憶にございません