名古屋に着いただよ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

静岡駅ナカの某店で時間潰し

一番搾り生ビールで、おひとり様乾杯


お通しは野沢菜のヤツ


しぞーかおでん(黒はんぺん・玉子・だいこん)



肉餃子



しぞーか割り薄め



混んできたので、勘定して買い物してホームへ


後発のひかりの方が早く着くけど

乗り過ごしのリスク回避で、名古屋止まりのこだまでのんびり行くよん新幹線前

ひかりに乗って乗り過ごしたら、次は京都だからね


テンションやや上げな、やや鉄おっちゃん

動画なんか撮ってみた


テンションアゲアゲで買い過ぎたアルコール&ツマミ達



新幹線旅のおともは、東海軒の幕の内弁当しか勝たんね


絶対美味いヤツ


このちょっとちょっとちょっとのわさび漬けがいいんだよね

ごはんに塗ったくって、醤油を垂らしたら立派なツマミです


新幹線のグリーン車って、こんなサービスになったんだね


無駄が少なくていいけどさ

かつての売り子さん達は、仕事無くなってまったんだね


名古屋に着いて、KITTEの食堂街で一杯やろうと思ったけど、ビビっと来る店がなく

一軒あったけど、店内空いてるのにおっちゃんをちっとも案内しに来やがらないからさ

『お客様、お待ちくださいませ』の言葉を背中で遠く聞きながら、退散してやっただよ

で、ちょっと早く

お泊まりホテルに着いて

チェックイン時間までフロアで一杯


チェックインしてひと休みしたら

名古屋メシで一杯やるだだよ♪