タルタルソースファミチキ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

ボーっとテレビ観てたらさ


ファミマのCMで


おっちゃんの好きなカロリーのひとつでもあるファミチキがカロリニューアルして


タルタルソースがINしたってゆうじゃなあ~い!!




で、早速最寄りのファミマに、シエちゃん飛ばして行ったんだけどさ


ランチタイム前なのもあってか??


駐車場めちゃ混み


で、素通りして


結局、いつもの松屋でこやつを喰らってきた


麻婆コンボ牛めし並盛


着盆!!


味噌汁には、七味ぶっかけぇ~


麻婆コンボ牛めしには、紅しょうがパイルダーオン


美味しゅうございました♪

しかし、おひとり様で4人がけのボックス席に座ってる猛者がふたりも居っただよ

これから混み出す時間だっちゅうのムギュなのに、アヤツらの神経はわからんね


で、帰り道

たまに行くスーパーに、ツマミを買いに行ったらさ

まあ、なんだ

スーパーの敷地内だから

所謂道交法違反ではないんだけどさ

駐車場内の逆走が多過ぎて呆れた


そんな輩が現れるとさ

おっちゃんは、大人気なく通せんぼするけどね

あーゆー輩達は

小学校の道徳の時間寝てて、常識やマナーを学ばなかったヤツらか

空間識別能力の無いかわいそうなヤツらなんだろな


あー、午前中からイライラした