昨日の朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け


腹ペコおっちゃんが朝から強力に欲したのは・・・


言わずと知れたもつ味噌ラーメン


期間限定ってなってるけど、この期間が非常に短いんじねぇ情報がありまして


できるだけ行けるだけ


行ったからには、もつ味噌ラーメン食わないとだね


で、シエちゃん飛ばして、R1バイパスを西へ


山岡家焼津店にやってきました


もちのろんで、こやつをオーダー


もつ味噌ラーメン並盛 味玉トッピング



着丼!!



おろしにんにく&豆板醤パイルダーオンして、一味ぶっかけぇ〜



サービス券で餃子貰ったんで、麺は並盛にしました



新年になって三回目の来店にして三杯目のもつ味噌ラーメンを美味しく完食後

R150をドライブして、おっちゃんお気に入りの富士山ビューポイントへ

三保真崎海岸からの富士山



美しいお姿でございました♪