第4回おひとり様大忘年会開催 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の早番上がり

大急ぎで帰宅して、路線バスでお出かけ

いつもは混まない17時前の田舎バスなのに、立ち客が居るほど混んでいました

道も車だらけで混んでたね

いつものてなもんやさんで、第4回おひとり様大忘年会開催

瓶ビールでおひとり様乾杯


お通しは鶏団子


三岳が1杯分しかなかったから、赤霧島をオーダー



真蛸頭


おっちゃんは、足より頭が好きだ


メジまぐろ


脂はないけどもっちりまいう~♪


豚玉チーズ焼き



つづいてBEE7さんで歌を歌うつもりだったけど、開店時間まで保たず

バスがある内に、家に帰還いたしました