大道芸ワールドカップin静岡2023 はじまるよ~!! | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

静岡に


大道芸の季節が


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


https://daidogei.com/2023/

 



早いもので今年もあと2ヶ月

年々年月の流れが加速装置なおっちゃんです


大道芸ワールドカップの開催期間は

11月2日から5日までの4日間

おっちゃんは2日の午後から3泊4日で参戦予定♪

2日目は大道芸観覧の後、4年ぶりの大学時代の友人達との同窓会もあるし

おっちゃん、ワクワクすっぞ!!


おっちゃんのおすすめのパフォーマーさんは

やっぱし歴代チャンピオンかな

なかでも、2007チャンピオンのニーニョコストリニさんが大好きさっ♥

ニーニョのパフォーマンスで大道芸観覧デビューして

いきなり前出しされて大道芸にハマったのは、2007年のこと

初めての観覧ワキ前出しの後

メインの前出しも3回されてんのよ

今年もイジって欲しいなぁ~


張海輪さんや、クァトロストンプさんのパフォーマンスもおすすめだよ~


皆様、是非静岡にお出かけくださいませ!!