久々の浜松へ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の11時前


豊橋のお泊まりホテルを、シエちゃんで出発したおっちゃん


次の目的地は浜松


時間もあるし、浜名バイパスを通りたかったので、下道でいくことにしたのですが


浜名湖の奇麗な景色を見ようと浜名湖大橋にさしかかった時は、大雨と強風で景色を見るどころではありませんでした


シエちゃん、吹っ飛びそうだっただよ


おっちゃんが乗ってるから大丈夫なのでは・・・


なんていうご意見は、右から左へ受け流します



途中、イオン浜松志都呂店に寄ってランチ


油そば



温玉パッカ〜ン


やっぱし、ラーメンは汁がないとだな

おっちゃんはつけ麺も苦手さ


お泊まりホテルのチェックインまで時間があったので、葵東に新しく出来たスタバで時間つぶし

ショッピングモールでは、時間つぶせないおっちゃんです

アイスコーヒーとたのむと

3種類あるんやと

で、コールドブリューってヤツにしたんだけど

今度は大きさが4種類あるんやと

まよっていると、カップの現物を見せてくれましたよ

で、2番目に大きいヤツに


コーヒー1杯買うのにめんどくせぇな


チェックイン時間になったので、お泊まりホテルへ

お部屋から、航空自衛隊浜松基地が見えただよ


こやつらは・・・

これだな

航空自衛隊のhpから拝借

滞在中

2回、練習機が離陸したのを見たけどカメラが間に合わず

地味に悔しいです

こんな写真と


こんな動画しか撮れなかっただよ


浜松ナイトの模様は、また後ほど