昨夜の宴 てなもんや〜らいず | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け

昼間たっぷり寝て起きたら

暑くてやってらんないので呑みに出た

いつものてなもんやさんへ

瓶ビールで、おひとり様乾杯


お通しは冷奴


カツオ刺身


チューする予定が無かったので、にんにくスライスでやっつけました


豚玉チーズ焼き



ししとう



肉じゃが


呑み友ののぶちゃんが来て、楽しい呑みでございました♪


旭町の某店に一緒に行こうと、のぶちゃんに誘われたけど

膝が痛いし、駅前のニューオープンした焼鳥屋が気になっちゃう感じだったのでバイならして

ニューオープン焼鳥屋に行ったら休みでした泣

で、清水駅前からワープ(タクシー)

超久びのらいずさんへ

たまにしか行かない客なのに、店主のOさんがしっかり覚えてくれてるのが嬉しいね

生ビールと、お通しの駒越枝豆


特別出演で見切れてるのぶちゃんのピース


つくねとピリ辛つくね食ったけど、写真が無いな


もつカレー


これ、旨すぎだな


つづいて、超超久々の某スナックへ

カラオケ歌いまくりの、いいちこソーダ飲みまくり

楽しい宴でございましたが

今朝は激しい二日酔いでございまして

二度と酒なんか飲まないと誓いました


そんな弱ったストマックにぶち込んだけふの朝食は

なか卯のかつ丼と小うどん、京風漬物


何をもって京風と謳っているのかわからん、業務用の漬物だけど

まあ、それでも旨かったけどね


お昼過ぎには覚醒して

誓いは速攻破られましたとさっ