けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

本日は8時頃から大荒れのお天気になるとの予報だったので


ちょいと早起きして、シエちゃん飛ばしてR1BPを東へ


いつもの山岡家に、雨が降り出す前に到着


こやつらを


プレミアム塩とんこつラーメン中盛り ほうれん草トッピング



あかんなぁ~

以前は重かった中盛りが、普通に食べれるやうになっちまってるよ

サービス券でゲッツした餃子が先に着皿


3個めを食い終わる頃、プレ塩着丼!!


初めからメニューにトッピングされてるのと、有料トッピングなら味玉はあるみたいだね


『ほうれん草は乗せてもいいですか?』

「いいですよ」

の会話が全く無駄だった、まさかのほうれん草別皿盛り

だったら聞くんじゃないよ


自分でパイルダーオン



コロチャーシューは、JAF会員証提示でゲッツ



おろしにんにく&豆板醤パイルダーオンして、胡椒ぶっかけぇ~


美味しゅうございました♪


降り出した雨の中、強風にふっ飛ばされそうになりながら帰還いたしました