一昨夜の呑みレポ てなもんやさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

一昨日の夜は、ちょいと用事で清水のお街へ

出掛けたついでに、ちょいと久々のてなもんやさんへ

瓶ビールでおひとり様乾杯



豚レバー唐揚げ


夜勤明けでお疲れモードだったからね

レバー食って肝臓を強化しただよ


鳥ハツ


ちょいとコリっとしたところがうますぎちゃんで、ビールがすすむくん


赤霧島水割りにドリチェン



定規揚げもろた♪


ちょいと醤油を垂らしてやっつけたら、最高のツマミだね

豆腐や油揚げなんか、子供の頃は嫌いだったんだけどね

立派な?酒呑みになった今は大好物さっ


白コロなんこつ炒め


コリコリぷるぷるでまいう~

以上でお勘定

気が付けば、内蔵系のツマミばかりでしたな

久々に常連さんのHさんと一緒に呑めて、楽しいひとときでございました♪


つづいて、ちょいと知り合いのお店にサプライズ初訪店・・・

したのですが、店前まで行くも電気点いてないし・・・

連絡したら臨休とのこと

せっかく痛い膝をかばいつつ、歩いて来たっちゅうのに

で、しゃあないのでお月さまに笑われながら清水駅前のバスターミナルまで歩きまして


バスに乗って帰還いたしました


平日の20時過ぎだっちゅうのムギュなのに

人居なさ過ぎだな