帰ってきたおっちゃん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

川根温泉ホテル

食事も美味しいし、景色もいいし、温泉もいい

内湯は天然かけ流しのナトリウム塩化物温泉で、はじめはボディソープの泡を流し忘れたのかと思った程とろっとしたお湯でした

※ホテル公式ホームページから拝借

露天風呂は人工温泉の炭酸泉で、サイダーに入ってるみたいでオモロい温泉でした

※ホテル公式ホームページから拝借

また行きたいなぁ~


10時過ぎにチェックアウトして

来た道を帰るのはつまらんので、千頭駅経由でR362号で帰ることに

千頭駅が近付くとこやつらが


千頭駅至近の道の駅に車を停めて写真を撮ろうとしたけど、角度が悪くてこんな写真しか撮れないのよ




で、シエちゃん路駐してパシャっとな


普通のSLはいませんでした


で、R362号で静岡市方面へ

西伊豆の松崎に行った帰りに通った県道59号線も凄く狭くて大変な山道だったけど、R362号も凄い道でした

狭いし、坂は急だし、ヘアピンカーブの連続だし、そしてけっこうな交通量で、すれ違いが面倒

まさに酷道でございました

こんな感じ


途中怖かったのは、熊出没注意の看板と、もっと怖かったのは、通学路の看板


こんな道を通学してる学生さんがいるんだね


どっちゃにしても、もう通りたくないな