夜勤明けの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

夜勤明けて腹ペコなおっちゃんが向ったのは、初訪店のらぁ麺ここんさん

地元じゃわりと有名なお店で、ローカルTV番組に度々登場する、行列必至の人気店です

おっちゃんは、混んでるお店嫌いなのでね

寄り付かないタイプのお店だったんだけどさ

月曜日のAM9時過ぎならさすがに空いてるだろうと、初入店してみることに

駐車場は混んでたけど、店前に行列は無くすんなり入店

券売機で食券を買います


数あるメニューの中から、ここん初心者なので左上の一番目立つ一番大きなボタンをポチっとな

鶏ガラ中華そばにしました

着丼!!


THE醤油ラーメン

ラーメンの好みは、こってりがっつり系のおっちゃんですが

これはこれでありだね!!

あっさりさっぱりな、昔ながらの醤油スープが、夜勤明けで寝不足なおっちゃんのストマックに染み渡ります

白胡椒ぶっかけぇ〜


胡椒は黒い方が好きなんだけどね

朝らーには白胡椒の香りもいいかもねかもねそうかもね


バラのチャーシューはおっちゃん好み♪

この麺が綺麗に上品に整ってる系のヤツは、久々に食っただよ

バカ舌につき、チンゲン菜はほうれん草の方が、メンマは普通のヤツの方が好きで

そして、海苔は要らない派でキムタク派なおっちゃんですが

完食!!


朝らーには最高の一杯やないかぁ~い!!

このお店

おっちゃんの勤め先から最寄りのラーメン店で、中央市場に隣接してるので、朝7時から営業してるのよ

牡蠣の塩ラーメン等、他にも気になっちゃう感じのメニューがあったので

また夜勤明けに通っちまうと思ひます