昨夜の梯子レポ てなもんや〜BEE7 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

どうしてなんだろう?


なぜなんだろう??


くら寿司で撮った動画が消えてもぅてるのよ


くら寿司って動画撮影禁止で、店出るとなんらかの方法で、動画は消されるシステムを導入してんのかな?


おでぶ殺しの階段を、痛い膝を庇いつつ下りまして




つづいておっちゃんが徒歩で向かったのは、いつものてなもんやさん

酔い醒ましの瓶ビールで、おひとり様乾杯



太いう○こじゃないよ


太いかりんとうもろた


赤霧島お湯割りにドリチェン



砂肝にんにく炒め



ブロッコリーもろた


とれたて茹でたてで旨すぎただよ♪


つづいて、いつものBEE7さんへ

レモンサワーでおひとり様乾杯


常連さんの呑み友のぶちゃんと久々に一緒に呑めて、楽しい宴だったと思われますが

BEE7さんに入店した後の記憶はほとんど無く・・・

今朝、喉がからっからで尿意と共に起きたら家でございました

どうやって帰って来たんだろ??

嫌だねぇ〜、酔っぱらいは