おそよ~ございます | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

夜勤明けで、今まで爆睡してまった


明日は休みだけど、明後日、明々後日は連続遅番


生活を元に戻さねばだけど、今夜寝れるかな?


関係ないけど、岐阜の高山辺りや三重では、明後日(あさって)と明々後日(しあさって)の間に、先明後日(ささって)ってのがあるらしいね


三重県民や岐阜県民と明後日以降の約束するのには注意しないとだね


今週末は、ヒロミヒロミ・・・もとい


いよいよ大道芸ワールドカップだし、土曜日の夜は大学のプチ同窓会


楽しみ過ぎだぁ~♪



さてさて、そんな夜勤明けの朝食は


モスバーガーでこやつらを


モーニング野菜バーガー ドリンクセット&フィッシュバーガー&オニオンフライ



着盆!!



モスバーガーって美味しいけど高いイメージでしたが、こんなにお得なモーニングセットがあったなんて知らんかっただよ

って言っても、セット以外も追加したから1英世超えちまってるけどね


モーニング野菜バーガー



マヨラー必須アイテムなフィッシュバーガー



オニオンフライ



ホットコーヒーが、お疲れボディーに染みました


美味しゅうございました♪

朝モス、夜勤明けの定番にしやうかな


さてと


一杯呑んで、寝るとします