けふの朝そばと大道芸ワールドカップ2022 | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

けふもけふとてゆで太郎


いつものこやつらを


朝カレーセット



着盆!!



そばには、天かすボンバーして、すりごま&七味ぶっかけぇ~


そばは無料券で大盛に


カレーには、ソースちょびっとがけして、福神漬け鬼盛り


美味しかったけど・・・

やっぱし、丼のこの形状が気に入らん




さてさて

すったもんだした大道芸ワールドカップIN静岡2022でしたが、開催まで10日を切りました

以前の開催よりは、大分コンパクトな大会になりそうですが

皆様これを機に、是非静岡へお越しくださいませ

詳細はこちらから


おっちゃんは、5日はエスパルスドリームプラザに、6日は静岡のお街に出没予定です!!

こんなに涼しいのに、汗をかきかき観覧してるおデブちゃんが居たらおっちゃんかもですよ!

『この寒いのに、ラードかいてんじゃねぇ〜よ』

と、声をかけてくださいね

おっちゃんじゃなかったら、怒られちゃうかもだけどね笑