大道芸ワールドカップ静岡2022開催決定!! | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

大道芸ワールドカップ静岡2022開催決定!! 


実行委員会の偉いさんの不祥事で、開催があやぶまれ、すったもんだした大道芸ワールドカップ静岡ですが

開催されることになったやうです

質問状を送っていたパフォーマーさんや、辞めてしまった方もいたボランティアさんはどうなってしまったでしょうか?

開催まで日にちも無いし、今年のガイドブックやグッズ販売はどうなるのかな?

ケチが付いてまった大会だし、コロナ禍で海外からのパフォーマーさんはいないし

はたしてワールドカップなどと呼んでも良いのかわからん大会になってしまいましたが

せっかく開催されるので、楽しんでまいりたいと思ひます


3年前のワールドカップチャンピオンのクワトロストンプと、京都の友人と撮った写真


楽しかったなぁ~