昨夜の呑みレポ 下條〜びーどろ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は・・・ってか15時過ぎに

3年振りのこちらへ

どてやき下條さん



久々のこの絵面


やや獣臭がしますが、モツ好きは秒で慣れて良ひにほひになります


キリンラガービール大瓶で、おひとりさま乾杯


注文すると、親父さんが10秒程で提供してくれます

提供時の『染みてるよ』の声も懐かしい


レバー塩焼き(半分)



センマイ(半分)


ビールとどてやきをおかわりして、3500円のお支払いでした


一旦ホテルに帰ってゴロゴロしてから

前夜に引続き、甲府の癒やし処へ

びーどろさん



角ハイボールで、おひとりさま乾杯



かた焼きそば作ってくれただよ♪


ウスターソースぶっかけぇ~していただきました

前夜入れたはずのニューボトルを飲んでまったのでお勘定

昨夜は、お泊りホテルの夜鳴きラーメンに間に合っただよ


冷凍麺だし、なんの変哲もない、量もちょっとの醤油ラーメンなんだけどさ

呑んだくれた後に食べたら旨いのよ

量もちょうどいいのよ

朝食も美味しいし、旅行先のお泊りホテル第一候補は、やっぱしドーミーインだな