納車です♪ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったシエちゃんが納車されたので、富士山と写真を撮ろうと、三保の真崎海水浴場へ





残念ながら、富士山は山頂が僅かに見えるだけでした



ここに来るまで、2回エンスト

1回はコンビニの駐車場で

もう1回は、交通量の多い片側2車線の幹線道路で

コンビニでは、直ぐにエンジン再スタート出来たけど

幹線道路ではプチパニってまって、30秒程再始動出来ず

シンジ君のやうに

『動け動け、動いてよ〜』状態

今の車って、ニュートラにして、ブレーキを踏み、クラッチは奥まで踏まないと再始動出来ないんだね

今思えば、シートポジションが後ろ過ぎて、クラッチを奥まで踏めなかったからなのかも(足が短かったからじゃないよ)

後続の大型トラックからは、励ましの大クラクションいただきましたガーン

膝痛は今のところ運転に影響はございませんが、慣れるまで慎重に運転したいと思ひます