けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

新しい朝が来た!!


お部屋から



エレベーターホールから反対側


御堂筋線



因みに、昨夜の夜景

お部屋から



エレベーターホールから



昨夜動けなくなる程食ったのに、腹が減って目覚めたおっちゃん

お泊りホテルは朝食付きで予約したので、朝食会場に行ってみませう

ベトナム料理のお店らしく

なんとか言う野菜サンドと、なんとか言う麺のヤツか

なんとか言うココナッツミルクのカレーと、なんとか言う麺のヤツか

和食の3択だってんで、和食を


う〜〜〜ん!

実に無難

大阪色が何もない、超無難なラインナップ

ってか、最近の大阪人は、普通に納豆食べるやうになったのかな?

おっちゃんが住んでたウン十年前は、大阪人は納豆食わない人が多かったんだけどね


ベジファーストしてから



空いたスペースに味噌汁を移した、大阪定食ストログスタイルにしました



〆に、ホットコーヒーをいただいてフィニッシュです



美味しいけどさ

これで1.3kなんやと

たかすぎ〜、たかすぎぃ~いぃ、たかすぎぃ~(関西ローカルCM)

朝の客は、ホテルの泊まり客だけみたいだし

朝は地元民がターゲットではなくて

ホテルが営業する、夜メインのお店なのかな?


おっちゃん、キレンジャー代表なので

明日の朝は、カレーに挑戦してみやうかな

パクチー大好きだけど、大葉は嫌い

カレー大好きだけど、ココナッツミルクとコパトーンのにほひが一緒で食べ物として認められない

これは、ミントアイスの味が歯磨き粉の味と一緒なのに通ずる事態と同様なのよ

まあ、チャレンジしてみますがね


さてさて、今日は

長かった22泊23日旅の22泊目

最終日前日です

明日は一旦静岡に帰りまして

膝の治療

歯の治療

内科の薬を処方してもらって

前職のなんだかわからない事態の解決
退職して2ヶ月も経つのに、旅中ずっと元上司から電話がかかってきてて、凄いストレスでした
まあ、ずっと無視しましたが・・・

再就職活動

そしてそして、待ちに待った新車の納車手続き
次の旅は、新車のシエちゃんと一緒になると思ひます


明日は移動日なので、本日が実質旅の最終日

日本一長い商店街を歩きたいと思ひます

膝が痛いので途中でリタイアするかもですが

バイト代握りしめて月一行った、やっすい焼肉屋や寿司屋はどんなんなってるかな?

浜ちゃんが好きだってコロッケは買えるかな??

楽しみです♪