ユーグレナモールに行ってみやう | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

(第一回)洗濯終了


今夜もう一回しなくては


当初の旅の予定では、石垣島ではレンタカー借りて


前回残念だった川平湾と玉取崎に行こうと思っていたのですが


海欲は波照間島で満たされまくったので、おっちゃん動かず


せっかく晴れてるのにね



もう少ししたら、ユーグレナモールに行って、ランチ呑み&お土産物色&部屋呑み用ツマミの買い出ししたいと思ひます

膝が痛いので、ママチャリ借りて行こうかなぁ

ママチャリのタイヤ、大丈夫かなぁ?

って、心配するところそこ!?

呑んだら乗れないし

やっぱし歩いて行こうかな

洗濯物たたみながら考え中です