たけぇ~わ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

ツマミを調達に、いつものスーパーへ


普段よりいいモノが売ってるけどさ


なんでもかんでも高いわ


刺身も揚げ物もみんな、一人前盛りは無くパーティー盛り


刺盛りとスペアリブ、菜の花のおひたしと鶏飯、ビール500ml✕2本で


3600円強の支払い


ありえないわ


売ってた中で最小の刺盛り1980円(税抜)が痛いけど


正月だからまあいいか



しかし


ジジババ、おとんおかんと子供達


なぜ家族総出で買い物に来やがるんだ?


ひとりで来れば、店内があんなに混まないのにアホかっ💢


店側も入口に立って、複数人の入店を制限すればいいのに


店内がスッキリすれば、補充の効率もあがるのに


なんでやらないんだ?


こりゃ正月明け、オミクロンはんが感染爆発するかもだな