コンビニあるある | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

先程、社用で郵便局に行った帰りに、ランチを買おうとコンビニに寄った時のこと


15台くらい停められる駐車場がほぼほぼ満車で、コンビニ入口から一番遠い場所にリース車のエブちゃんを停めて、痛い左膝をかばいながら足を引きずり入店してお買い物しレジに並ぶと、10人くらいの行列でした


会計しマイバッグに小さい弁当とサラダを入れながら後ろを気にすると・・・


無人


おっちゃんで行列が解消されておりました


コンビニを出ると・・・


駐車場に車は、おっちゃんのエブちゃんを含めてわずかに3台


なんだかなぁ~


こんな場面に、よく出くわすんですわ


おっちゃん、日頃の行いがよっぽど悪いんだな