今度はリコールだってよ(怒) | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

バックドアが開かない不具合(キャンペーンと銘打っての無償修理)


オートマ車なのにエンスト(これはリコールレベルなのにスバルとしての対処無しで個別対応)


このふたつの大きな不具合は、買って直ぐに静岡スバルに訴えたけど


そんなはずは無いと


クレーマー扱いされた案件



そんな事もありまして


愛車→弱愛車→薄愛車に成り下がっちまったフォレちゃん


で、今度は


こんなん来ましたけど・・・



もう、愛車じゃねぇ〜し(怒)


予約してから、貴重な休み潰して修理に来いってかっ(怒)

リコールの内容は、リアスタビライザーブラケットの取り付けボルトの不具合とのこと

まあ、ぶっちゃけ

リアスタビライザーブラケットが、なんの事だかわからんおっちゃん

そんな事より、エンストの方が致命的だと思うのですがね

ってか

ネットニュースで、3日も前からリコールを知ってたっちゅうのムギュなのに、連絡が今日って・・・

ネットが早いのか?

静岡スバルの対応が遅いのか?


そんなこんなで、次の車検で日産の新型エクストレイルに乗り換えしやうかと思ってたのですが


ちょっと期待外れっぽいし、デカいし


ジムニーシエラを検討中


ジムニーは大人気だから、早く注文しないとフォレちゃんの車検までに間に合わないかもだね


お世話になってる車屋さんに、相談しに行ってきますわ


フォレちゃん好きだったし、前に乗ってたアウトバックもレヴォーグも好きだったのにな


静岡スバルの対応が悪過ぎで、スバルが嫌いになっちまっただよ