昨夜の呑みレポ びーどろさん | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

そんなわけで、甲府なうなおっちゃんです


昨日も殺人的な暑さの中、午後から水揚げして

1時間ほど残業

出発予定が遅れたので、道が混まないか不安な道中でしたが・・・

中部横断自動車道はガラガラ

ってか、制限速度70kmのプラス15km、85kmにクルーズコントロールをセットして走ったんだけど

南部まで、前後に車が1台もいなかっただよ

で、中部横断自動車道がない頃は、下道でたっぷり2時間30分はかかったのに、1時間30分程で到着

便利になったねぇ~

お泊まりホテルにチェックインして、すぐにいつものびーどろさんへ

喉ペコペコだったので、まずは生ビールでおひとり様乾杯


久々の県外のビジターなのに、歓迎してくれて良かったよ~

生ビールを瞬飲して、角ハイボールにドリチェン



お通し


お腹もペコペコだったので、嬉しいボリュームだよね

マフィンピザが旨過ぎちゃん!!
これ、真似っこしよっと


常連さんの、皆に先生と呼ばれているお方と話しが合いまして

馴染みの焼鳥屋さんから、こやつらを出前してくれただよん♪

この、親鳥のばらしって言ったかな?


しっかり歯ごたえで、噛めば噛むほど旨しっ!

ちょいと甘めのタレもおっちゃんは好きさっ

香川県のヤ~ツを思い出しました


もちのろんで、串も旨しっ!!



ゴチになりました♪


お泊まりホテルの無料夜鳴きそばの提供時間ギリギリに間に合った


全国どこのドーミーでも同じお味

ちょうどいい量で、普通に美味しゅうございましたが・・・

感染防止の為に、胡椒はかけるかかけないかを聞かれ、店員のさじ加減でぶっかけぇ~された

胡椒辛さには強いおっちゃんですが、クソ辛くて酔いが醒めちまっただよ

温泉大浴場に入ってから、また飲み直したおっちゃんでした