どうぞどうぞ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

けふもけふとて、二日目のマスクを装着してドラッグストアー&スーパーマーケット巡り

相変わらず、マスクはございませんな

ドラッグストアーは、大体店の入口に『マスクはございません』と書いてあるし、探すまでもないだだよ

何も買わずに退店しやうとしたのですが、一応確認の為トイレットペーパーのコーナーに行ってみると、見たことのないメーカーのヤツだけど2つありまして、1つはおばさまが手に取っておりました

で、最後の1つを見に行くと、ほぼ同じタイミングで別のおばさまが接近

おっちゃんは買うつもりはないので

『どうぞどうぞ』って言ったら

おばさまも同じく

「どうぞどうぞ」って・・・(笑)

おっちゃんは、見てるだけだと説明して

もちのろんでお譲りいたしました

トイレットペーパーは一巡したんでしょうな

あんなかさばるモンは、そんなに買いだめても置いとくのに邪魔やしね


それにしても、マスクはホント困ったなぁ

いよいよ、洗って使うしかないかなぁ