声が枯れているのです | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

数日前から、声が枯れているのです

喉が痛い訳でもなく

咳が出る訳でもなく

寒気がする訳でもなく

頭痛が痛い訳でもなく

カラオケでフィーバーした訳でもないのに

なんでだ?


で、昨日のランチは来来亭の辛さMAXカップ麺にしたんだけど

喉に悪かろうと、激辛スパイスは自粛

自粛しても、十分辛かったけどね

で、残っちまった激辛スパイスは、本日のランチに使用


赤いきつねにかけてみただよ


エースコックとマルちゃんのコラボ

おあげと出汁の甘さのせいか、辛味は和らいで美味しくいただきました!