5年前に・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

紛失した

運転免許証が

出て

キタァーーー!!!


5年前は、探しても捜しても出て来なかっただっちゅうのムギュなのに

社用車の大掃除をしたら、シートの間から発見されました!


おまへ、こんな所におったんか~い!!

更新して交付された8年前は、ボウズでございましたな(笑)


そんなこんなで、免許証は再発行していただきやして、只今の免許証番号の末尾は1でございます


紛失した免許証が出て来たら、警察に返さなければいけなかったなぁと思い出しやして問い合わせ

平日の9時から16時の間に清水署に来るやうにとのこと

そーですかぁ

お役所仕事ですかぁ

今電話に出てるあんたに、今日預けることは出来ないの?

って言葉は飲み込みやした


まあ、どうせそんなに慌ててやることでもないし

平日ならいつでも都合のいい日で良いと言ってくれたので

名乗った訳でもないしね


まあ、とにかく

紛失した免許証が、悪用されてなかったのにホッといたしやした



しかし・・・

8年前の写真と、再発行してもらった5年前の写真

たった3年だけど

40代の加速装置を感じますなぁ

モザイクかけてもわかってまう位の、劣化&おデブ化(笑)

って、笑い事ではないのだよ

アンチエイジング&ダイエットせんといかんね


今年は更新の年

今度は、このままいけば

ゴールド免許だぁ~!!