初雪便り | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

なんとなんと

大雪山系黒岳で、けふの早朝

昨年より1ヶ月も早く雪が降ったそうな

紅葉よりも早い初雪

北海道は秋を通り越して、冬の足音が聞こえてきているやうですなぁ~


来月の6日から、北海道旅予定のおっちゃん

まあ、北海道って言っても札幌と小樽をぶらぶらするだけなので、雪の心配はないけど

服装は、長袖半袖両方準備した方が良さそうだね

和歌山~京都旅につづいて、呑んで食っての旅になると思ひますが・・・

楽しみやぁ~♪


ジンギスカン、うにいくら丼、札幌ラーメン、ほっけ、若鳥半身揚げ、あんかけ焼きそば等々

北海道の肴達よ

待っててね!!